マツエクモデルレッスン


ハッピーハロウィン\(^o^)/
ですが…普通に我が家で一人呑みしているレセプション間違えました(笑) アイリストのMOEです♡

今月ラストのマツエクレッスンを先ほど終了〜

今日のモデルさんはスタッフのsatomi姉さん(笑)
ちょうど3週間目の状態は…
IMG_4830.JPG
半分位残った状態(仕事後なんでメイクを落とした為まつ毛がひっついています)
近々結婚式の二次会に行くらしいので半分残っていましたが全OFFしてからの装着にしました( •ॢ◡-ॢ)-♡

前回のsatomiさんのマツエクレッスンブログはこちら→マツエクレッスンsatomi編

そして今回は前回より細いマツエクを選択してだんだん目尻にかけて長くなるデザインにしてみました
IMG_4824.JPG

IMG_4819.JPG

IMG_4823.JPG
装着マツエク:Cカール 目尻のみJカール
太さ:0.1ミリ
長さ:目頭から10ミリ中央11ミリ目尻12ミリ
本数:片目65本

一本一本がひっついていない理想のマツエクに少し近づいて完成させれました\(^o^)/

何より嬉しかったのがまつ毛が少なくなるどころか増えていたことです❗️
もちろん美容液を付けているからもありますがマツエクを付けたことによる脱毛がなかった事が嬉しかったんです♡

12月デビューが決まりました‼︎
ラストスパートかけて頑張ります…まずは最終テストに向けてがんばるんば〜(๑✧◡✧๑)