マツエクモデルレッスン


こんにちは〜\(^o^)/
上着を着忘れ寒くて寒くて仕方ないレセプションMOEです!

本日のマツエクモデルさんはこのブログを見て来てくれた女子大生さん♡

ありがとうございます\(^o^)/

普段からマツエクモデルを他店でも経験されてる方たったので脱毛部&切れ毛が目立ちました‼︎
IMG_4771.JPG

IMG_4770.JPG
なんとか修正出来たと思います!

自宅でのホームケアの説明もしたのでこれからは沢山マツエク付けれるといいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

装着マツエク:Cカール
太さ:0.15ミリ
長さ:目頭11ミリ 他12ミリ
本数:片目60本づつ

私の目指すマツエクはエクステを付けていても地まつ毛が生える‼︎のびる‼︎のマツ育

なので地まつ毛がない場合は無理に沢山は付けず次回までに沢山付けれるアドバイスをしていきます。

毛周期で抜けてしまうのは仕方が無いですがマツエクが取れる時はエクステのみが取れる様な装着をしています!

12月まで後1ヶ月…デビューまでのラストスパートがんばるんば〜\(^o^)/