人生初のおかげ横丁!!食べ歩きしてきました*\(^o^)/*


みなさんこんばんは(^O^)
アシスタント2年目の高良健吾、、、
じゃなくてしょーりです!笑

最近よく似てるって
お客様に言われたり
先輩にいじられたりしてますが
100%自分からは
言ってないんでご安心ください!!笑

と、前置きはおいといてこの前の火曜日は
お休みをいただいていたので 

 
人生初のおかげ横丁
行ってまいりました!!!

ちなみに伊勢神宮には
お参りはいってないですよ笑

もうお腹いっぱいになるぐらいの
食べ歩きしてきました!! 

 
豆腐屋のうの花ドーナツを食べたり 

 
出来たてアツアツの
みたらし団子を食べたり 

 
伊勢うどんを食べたり 

 
粗挽きソーセージを食べたり 

 
オシャレなカフェでお茶したり 

 
スヌーピーがいたり、、、、。笑

おかげ横丁満喫してきました!!

少し遠いですが
みなさんよかったら
行ってみてください*\(^o^)/*

では今回はこんな感じで
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ