モロッカンブログ第4弾!!スタイリングのモルディングクリームの紹介です*\(^o^)/*


みなさんこんにちは!!
アシスタント2年目しょーりです!

  
今回はモロッカンブログ第4弾^o^
モルディングクリームWaxの紹介です!!

まず特徴はファイバー系なんです(^O^)

ファイバー系はこんな感じです(^○^) 

   

指がはやすぎて
ブレて見えてます?
気のせいですよ笑

・ファイバーのいいとこは
毛束感がでやすくてツンツンヘアから
パーマみたいな動きがでるとこ!
・セットしやすくてキープ力もあって
時間がたっても手グシで直せる!
ですがつけすぎると髪がベタついて
ペタンとするので
つけすぎは注意です(^○^)

モロッカンのファイバー系なので
アルガンオイルとオリーブオイルが
入っているので
スタイリングしながらも
保湿して柔軟性を与えてくれます!

きめすぎない無造作スタイルで
モロッカンの甘〜い香り、、、。
めちゃいいじゃないですか笑

男女、髪質、長さ、質感を問わず
思ってる通りにスタイリングできます!

よかったらみなさん
つかってみてください*\(^o^)/*

では今回はこんな感じで
ありがとうございました(`_´)ゞ