グラデーションカラー!!ツヤ感、大人っぽさが出るアッシュ系^o^


みなさんこんばんは!
アシスタント1年目のしょーり です!

つい最近なんですけど
妹がカットカラーモデルで
お店に来てくれました(^^)

あっ因みにぼくがカットした
わけじゃなくてキヨさん
カットしたんですよ!笑

高校卒業してブリーチを自分で
2回したみたいで少しムラがあるのと
色が落ちてまっきんきんになってて
色を入れたいということでした!

ではではBefore^o^


妹の自撮りなんですけどね笑
結構綺麗にブリーチされてたんですが
まぁやっぱり少しムラが、、、笑

そしてーafter^o^こんな感じです!!

アッシュ系のグラデーションで
落ち着いた雰囲気や大人っぽさ、
ツヤ感を出してあげる仕上がりです(^^)

最後はコテで巻いたんですけど
ぼくの練習が足りずに
キヨさんに直してもらいました笑

妹も色や仕上がりは気に入ってて
ぼく的にもよかったなと思ったので
よかったです\(^o^)/

こんな感じでキヨさんと
カットカラーモデルさんを
やらせていただいてるので
してほしいっ!って方は
ぜひぜひお店に連絡ください(^^)

今回はこんな感じで
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ