Moe plofile


私は、ホントにただオシャレが好き!

美しいものが好き!
そんなどこにでもいる普通のアラフォー女性です。
しかも…飽き性で流されやすい。

さらに、第一印象は”キツイんじゃないの?”と思われるような顔立ちだったりします。
おまけに、面倒くさがり(笑)
ただ、そんな私もマツエクに出会って、マツエクとマツエクを喜んでくれるお客様には真摯に向き合っています。
というのも、マツエクのことを勉強したりするのがすごく楽しいからです。

さらに、お客様に喜んでもらえるのが本当に嬉しくてしかたありません。
私は小学校の頃から絵が好きで、手先も器用でした。

(小学校の頃、市で表彰されたこともあるんです〜私の絵が!!

ちなみに、私は生粋の名古屋っ子!

瑞穂区生まれ瑞穂区育ちです。)
昔からサバサバした性格だったので、小学校の頃は男子と遊んでいた記憶が沢山あります。
そんな私にとって”美容”はいつも生活の真横にありました。
というのも、母が美容師であり美容院の経営者だったから。
正直、幼い頃は母が仕事ばかりでかまってくれないことが寂しかったけど…

それでも母が美容の仕事を最高に楽しんでいる。

そこにいつもお客様の笑顔があったのを間近で見てきたのです。
現在私は、2児の母。そして母から受け継いだサロンを経営しています

長女と長男。
この2人がいながら仕事をする。

しかもマツエクを修得し入客していく。というのは、凄い葛藤がありました。

なぜなら、私自身が「ママにはお家にいてもらいたい」という気持ちを、子供の頃に強く感じていたから…
でも、家族やスタッフのサポートを経て、今は思いっきりマツエクをお客様に提供させてもらっています。
働く女性の大変さ(家事もあるし、学校行事もあるし…おまけに旦那の手伝いは殆ど役に立たないし(汗))は、すごいわかります。
わかるからこそ、働く女性の目元がきれいになって、メイクの手間も省けて、朝の時短にもつながって…
とにかく私は目元を美しくすることによって、お客様に喜んでもらいたい!

そんな気持ちで仕事しています。
これからは、さらにマツエクの最先端の技術を追求しながら、お客様にお届けしていく予定です。
ぜひ、glowm by AFFECT でお逢いしましょう。