初ブログ\(^o^)/

[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!!
初ブログでございます^ ^

affectでアシスタントをしている
杏奈です!!\(^o^)/

20140418-203206.jpg

毎日こんな感じで元気で明るく仕事をさせていただいてます!!

なぜか、、ちょっと前から、
アフェっし〜と呼ばれています。
緑区のsouthに移動したときは、
サウっし〜と呼ばれていました。

つまり、、
ふなっし〜に似てるみたいです。笑

うるさい、よく動く、、

たしかに、、

似てないです\(^o^)/笑

自己紹介をしようと思ったのですが、
なかなか難しいですね^ ^

あとは、、くせ毛です\(^o^)/
あまり見えないと言われるのですが、
毎朝ブロー、アイロン、コテで
頑張ってます!!

縮毛、ストレートパーマ
いろんな手を使ってきたのですが、
くせ毛はくせ毛ですね!!笑
私も悩まされてます(T_T)

私のできるかぎりの知識を
くせ毛にお悩みの方にお伝えしたいです!!
気軽にお声をかけてください(*^◯^*)

そしてもっと私を知りたい方は
お店でお待ちしてます!!☆
ぜひお越しください\(^o^)/