美容師てきな休日 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市緑区 「affect south」で

店長

トップデザイナーの

天野文登です!

初めましての方はコチラをご覧ください。↓↓↓

Profaile

誰も興味がない前回のブログの続き・・・

前回のBlogはこちら^ ^

午前中、撮影からの


メイクを担当してくれた、アンナとランチ

からの

名古屋駅に移動して

久しぶりに映画

スタッフが話題にしていた「ワイルドスピード」を観たかったが

時間的に厳しく

「ラン・オールナイト」を

poster2

興味のある方はこちらを

前調べしなく観ましたが、結構面白いかった〜

考えたらアナ雪〜以来の映画館!(◎_◎;)

  


コチラはお約束で^ ^

ただのやりたがり〜です

買い物をしつつ

からの・・・

暖かかくなってきたこの季節

やはり毎年行きたくなります

ビアガーデン

  

今回は「金山ソウル ビアガーデン」へ

最高です

ビールがうまい

次の日もお休みを頂いていたので

禁断のニンニク

飲みまくり 食べまくり 


 また行きたいわ〜 誰か誘って〜

かなりよっぱらったので、気づいたた就寝しお約束です。

充実した休日でした〜

って誰がこのゆるブログ興味あるか〜とひとりツッコミをいれてます笑


  • このエントリーをはてなブックマークに追加