緊張感漂う火曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにち〜

アフェクトサウスの天野です^ ^

   

先日の火曜日の営業後は

アシスタントにとって

ドキドキの月二回ある検定日 

いわゆるテストです。

40前後のテストをクリアし

スタイリストとしてデビューします。  


お客様に安心感があり、よろこんでいただける

技術、接客を再確認できる時間だと感じています。

受ける側はかなりの緊張かなぁ〜

わたくしもアシスタントのときは
手震えまくるの足ガクガクのかなりの緊張でした(O_O)

受ける側はもちろん真剣  

見る側もかなりの真剣です  


気づかれないように試みましたが、途中で気づかれブレブレです
イケメンキヨBlogはこちらを
田舎者は危険探知能力がヤバイです^o^
   
こちらのイケメンは








…   

イケメンはカメラ察知能力がたかいです^_^

イケメン まことBlogはこちらを^ ^



そんなことはさておき

  

教えてもらう側から教える側に

毎回色々な点に学んでいます。


日々学べる場に感謝ですm(__)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加